【蔵出し】ダイニングテーブルに乗ってガチで叱られる猫

ミルが亡くなってから毎日、ミルの骨壺をフリースに包んで抱っこしている。

大体自室で抱っこはしてるが、先月ミルのおやつを整理しようと思い、ミルを台所に連れて行き、ダイニングテーブルの上に初めて置いてみた。

ミルは元気な頃(2017年までかな)は私が夕飯を食べる時、いつもテーブルの上に乗り、さんざんおかずをチェックした後、皿の横で座っていた。

ばあやに見つかると怒られるけど、私は一人で夕飯を食べるので、叱ったって無意味だよね~w

「ミルちゃん、久々のテーブルの上どお~?」

 

上の2枚の写真。

この時はまだ夕飯より早い時間で、私が台所に居たからミルもテーブルの上に座っていたんだよね。

そしたら両親が台所に入ってきて、叱られちゃったんだよね!
その時の動画が実は撮ってあるので、動画を作ってみた。

なんで当時上げなかったっていうと、短いってこともあるけど、一番の理由は【ガチ】で叱られてるから!

今回し~~らないってことで公開しましたヾ(≧▽≦)ノ

2 COMMENTS

ヤムヤムママ

ミルちゃんkiccaさんこんにちは。
ミルちゃんにはオーバーカバーを付けたほうがいいかも?(≧∇≦)
生地が傷むかもしれません。
うちは食事中にはテーブルに乗らないということにしてます。
元々乗せるのは嫌いな人もいるし
家それぞれでいい 
とにかくつまみ食いをしなければいいと思うけどね。
在りし日のミルちゃん スマートだわね
うちの7歳の時はどうだったのかな。

一つ提案
うちは自分たちの年齢を考えてペットは迎えないということに決めました。
ペットの老後の時 人間も二人とも70歳過ぎになるからです。
満足に世話ができないのでは迎えても可愛そうだから。
それで後悔しています。
5年10年前にもう一匹迎えておけばよかった。^^;
今後こういうことで後悔しないように
今考えるだけでもしておくとよいのでは?と思いました。
リミットがあるから。
もう決めているならスルーしてください。

返信する
kicca

ヤムヤムママさん

コメント今気づきました!m(__)m
オーバーカバーとは、骨壺の上にですよね?
考えていて、次の動画で話しているのですが、
どのパターンで行くのがいいのか、考えても決められなくて(*´Д`)
近々アップするので、ご意見頂けると嬉しいです。

テーブルの上問題。それぞれ違いますよね~
家族皆同じ意見だといいのですが、うちは1体1、父はどっちでもいい
という感じで、母だけがみがみこうやって怒ってましたヾ(≧▽≦)ノ

次の子問題ですけど、考えちゃいますよね~
今すぐ迎えても、20年後私は持病だらけで生きているんだろうか?
迎えるなら早い方がいいし・・・でもミル以外飼える?
これまた近々そういう動画作ろうと思っています。
奥の手は、相方の猫を私が預かる、というのがあるんですが、
母が飼ってたら同じだって言うんです。
でも、あくまでも私の猫は生涯ミルだけ。
今かってるのは、相方の猫。でいけるのかどうか?
ちなみに相方に猫はいません。この奥の手は相方も了承済みです。
預かるというか、いずれ一緒に住むかもですけどね。

返信する

ヤムヤムママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA