ミルの生誕祭に付け忘れてた王冠とパールのネックレスをつけて完成

ミルの生誕祭で付け忘れていた、王冠とパールのネックレスをつけた。

王冠の数字も19から20へ交換。

顔のない猫みたいでシュールな画になってしまった・・・・・

ううん、そんなことないよ、ミル可愛くなったよ♡

========================

飼い主の自己満動画ばかりですみません(*´Д`)
でもミルを想いながら動画を作るのは、ちょっと楽しいです。

あと2つ(動画は3つ)どうしてもあげたいものがあるので、もう少しお付き合いください。

※1つはコミュニティで出すと言ってた動画です。なかなか出せずにすみません

2 COMMENTS

kicca

歌姫さん

王冠とパールのネックレス、すっかり忘れちゃってました(;^_^A
ミルも喜んでますよね♡

返信する

kicca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA