あゝ 猫道

猫嫌いウン十年、ミルと出逢って猫バカに。 人生ってわからないものですね。

児童公園で遊ぶ猫

time 2016/11/08

ひさびさ児童公園へ。まずはいつも砂場。

img_4755

ずんずん歩く。

img_4756
そしてまたずんずん歩く。(この写真気に入ってる)

img_4757
たま~に行く公園だから、なかなか帰りたがらなくて、
いつも「撤収~~」と抱きかかえられて帰るね(*´艸`*)

%e5%85%ac%e5%9c%92
ミルの足元に花が。
あれだけ除草剤まかれてもこうやって咲くんだね・・・・・

しんみり。

 

なんて言いつつ「ミルちゃんじっとして!!」
と言って撮ったんだけど(*≧m≦*)

========================

先日甥っ子が遊びに来たので、駐車場で石焼芋を焼いた。

img_4709

段ボールは風よけ。
サツマイモはうちの畑で採れた、安納芋です(*´∀`*)

sponsored link

コメント

  • おはようございます。

    ここ数日、読み逃げでごめんなさい(汗)
    お天気の日のお散歩、いいですね。
    飼い主さんも気持ちいいでしょ?!

    ミルちゃんずんずん歩いて得意気かな?!
    足元のお花とのコラボ、素敵。
    いい写真が撮れましたね。

    by 梅の花 €2016年11月8日 8:25 AM

    • 梅の花さん

      いえいえ、私もここのところ読み逃げしていました( ̄∀ ̄;)
      この日は暖かかったですね。なのに今日は一気に真冬。
      ミルもストーブの前を陣取っています。早く花が咲き乱れる春が来たらいいのに!
      って、今から冬でしたね(汗

      by kicca €2016年11月10日 10:44 PM

  • ミルちゃん ご機嫌だったでしょうね♪
    寒くなってきて日当たりも減ってきてるから
    貴重な時間ですね。

    秋の味覚が沢山ですね!
    みかんも安納芋まで、
    このお芋 美味しいよね♪

    by ヤムヤムママ €2016年11月8日 5:27 PM

    • ヤムヤムママさん

      今日は一気に真冬でしたが、また温かくなるみたいですね。
      今日は畑にゆずを取りに行ってましたよ。
      安納芋ってねっとり甘くて美味しいですよね?
      なのにうちのはまるで別のさつまいもみたいなんです。
      安納芋にも種類があるのか??前に作った鳴門金時の方が美味しかったですぅ (´・ω・`)

      by kicca €2016年11月10日 10:47 PM

down

コメントする




CAPTCHA


書いてる人

飼い主:kicca

飼い主:kicca

NEKO:ミル ♀
年齢15歳、体重2.7キロ
お隣の犬小屋で暮らしていた元野良です。
お転婆なので、高齢になった今もかっ飛んでいます。

署名にご協力ください

25


sponsored link