あゝ 猫道

猫嫌いウン十年、ミルと出逢って猫バカに。 人生ってわからないものですね。

シニア猫の便秘 もう3日うんち出ていない;

time 2018/02/19

さっきばあやが、「ミル、おしっこしたよー!」と報告に来たけど、私が待ってるのはおしっこじゃなくて、うーーんーーちぃぃぃぃ!!


はい、まだ出ていません。まる3日出ていません

(おしっこは昨日から1日2回しています。)

お腹マッサージしました。飲水量が少ないのだろうかと、今日は水を何度も配達。
毛玉吐かせるスッキリンも舐めさせる(あれ便秘にもいいらしいから)

去年だったかな?便秘した時に買ったペット用の乳酸菌をやろうと思ったら、食物繊維が入ってるので、胃が荒れてる今は食べさせない方がいいかなという判断でやめた。


猫も赤ん坊のようにくるんで抱くと、抱きやすいということを発見!

唐突に話はそれましたが・・・ うんち待ち続いています。


そしてまた話がそれますが、買った猫ベッド、相変わらず使ってくれないので、もう物置部屋になってる2階に持っていってしまいました(*´Д`)

 

ミルー、うんちしてぇぇぇーー!!!!

ねえね、明後日も明々後日も病院で、あなたまで病院連れいけないから。。。。。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


書いてる人

飼い主:kicca

飼い主:kicca

NEKO:ミル ♀
年齢17歳、体重2.2キロ
お隣の犬小屋で暮らしていた元野良です。
推定10か月でうちの子に。
お転婆だったのに、2018年すっかりおばあちゃん猫になってしまいました;
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

署名にご協力ください

25


sponsored link