シニア猫の便秘 4日でやっと出ましたの報告

時間がないので急いで更新です。

ミル、今朝やっとうんちしました!

金曜日、病院へ行った朝したきり、まる4日出てませんでした。5日経ったらどうするか考えなければ・・・と思っていたのでほっと一安心です。

血液が混じった胃液を吐いてから初めてのうんち。
獣医さんが「最初のうんちはもっと黒くなると思いますよ」と言われていたので、写メも撮りました。

胃液を吐いた日の朝撮ったうんちと比べると、少し茶色に近くなっていたので、これ以上黒くなることもないでしょう。

ほんとご心配おかけしましたm(__)m

これからもこういうこと、、、あるんだろうな~~・・・・
生きてるんだから仕方ないですよね!

ということで、写真はちょっと前の散歩の時のもの。


私の手汚いわぁ、とBeautyplusで撮ったら、白飛びしてミルがw


あ、それと、えさをやる時間とやり方をちょっと替えた。

もうこれミルを太らす作戦。食べさせる作戦。
どうも夜も缶詰(ウェット)だと食べるようなので・・・・

またそれは記事にします!では~

 

2 COMMENTS

梅の花

よかった!!!よかったです!!!
心配して毎日覗きにきておりました。
コメできずにすみません(汗)
更新されていて、うんPもしっかり出たとのこと。
kiccaさんが倒れちゃうんじゃないかと心配でした。
なにはともあれ安心しました。

返信する
kicca

梅の花さん

ありがとうございます!!!( ;∀;)
やっと安心出来ました。と言いつつ
さっきミルがくしゃみを4回も( ノД`)シクシク…
って、たまたまですね・・・・・
もうほんと心配症で嫌になっちゃいます。
なのにいつも見守って下さってありがとうございます。

返信する

梅の花 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA